vanningloveさんのブログ -2ページ目

vanningloveさんのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れちゃんニコニコ
今日ゎゆっくり起きて、
うちのビックボスとマ


ックを食べにアップアップ

それから一本の電話が有りバニング二台とうちの友達と合計三台で長沼のスーパーオートバックスまで流して来ましたニコニコ

バニング二台だったけど 並んで走ってるの楽しいドキドキドキドキドキドキ

早くイベントに行って
バニング渋滞にはまりたい私ですパー

今日ゎうちのビックボスが まぃのタメにぁるものを オーダーしてくれましたぁチョキ

それゎ出来たらのお楽しみでねパーべーっだ!




アップにゃん

今日ゎ仕事が休みだし
たまってた洗濯物が
出来て良かったばいパー

今日ゎビックボスも早く 帰って来たし‥

それから今日ゎ元バンナーの人のお墓参りに行って来ましたニコニコ

ビックボスが帰りにパチ行きたいゆーから行って来たのアップ

帰りに矢沢の店に顔出してDVDを借りて帰宅
しましたキラキラ

明日もお出かけするんだにゃチョキ嬉しいバィ

ほなまたねぇドキドキ


チョリ~スチョキ
今日ゎ雨‥しかも台風接近してるしダウンダウンダウン

まったく、洗濯物が出来ないでゃんすショック!

しかも、今日ゎ夕方から仕事だしダウンダウン

一番ピークの時間帯やん
めっちゃダルィ

今は大好きな韓流を見ながら携帯ピコピコ㊥音符

でゎまたねぇグッド!
vanningloveさんのブログ-ファイル000700010001.jpg