今日も残業でお疲れです。 このところ仕事が遅いので、帰ってからご飯は食べないようにしています。 夜遅く食べると美容に大敵ですからね。 最近ちょっと太ったみたいですっごい気にしてます。 何か良い美容グッズないかなぁ
undefined | undefined | undefined
今日は久々のお休み。たまってたドラマを片っ端から見るぞー!やっぱ最初はマツジュンのドラマから見て癒されようかしら。フフ。あっ、そういえば嵐のコンサートがあるのよね☆チケットも取らなきゃ!気合入るわ。コンサートに着ていく服は何がいいかなぁ?あとでネットで探してみようっと。それから、明日は実家に帰るから地元の友達に連絡取って久々に飲みたいなぁ。もう何カ月も帰省してなかったからいろいろと変わってるのかな?楽しみ♪
undefined | undefined | undefined | undefined
クックパットですごいね~。なんと私の大好きなたこ焼きのレシピが1,462品もありました。これなら一週間に2回食べても十年以上新しいたこ焼きが食べれますね!! さ~て、記念すべき第1号は何にしようかな^^ 「チーズが決め手のたこ焼き」、「カリッふわっ?しょうゆ味のたこ焼き」、「カリッとろっ大阪味のたこ焼き」なやむ~。フェイスブックでアンケートとってみようかな?そうだ、ついでにフェイスブック友達でたこ焼きパーティーをやっちゃおう!
undefined | undefined | undefined
今、欲しい物っていえば、新しいパソコンかな。。。 (聞いてない?) でも、これもタイミングで値段がコロコロ変わっちゃうしなぁ~ 毎日通ってみようかなぁ家電屋さん。 なぜか家電屋さんって、TDLよりワクワクする私。