昨日調子に乗り過ぎて飲み過ぎちゃいました。 それにしても課長がベタベタ触ってきてサイアク!! 中年オヤジが、若い子に飢えてるからといってセクハラしくてくるんじゃねーっての。 これからお風呂はいってこなきゃ。

undefined | undefined | undefined

美容師さんに、こんなシャンプーはどう? って、紹介されました。 ディスカウントショップで買ういつものシャンプーより、かなり高めの値段だけれど だまされたと思って、試しに買ってみたの。 実は、美容師さんに気に入られる意味も含めて買ったの。 さっそく帰ってから使ってみました。 うーん さすが! シャンプーしている時は気がつかなかったけれど ドライヤーをかけたら その違いに、びっくりしたわ。いつもつぶれ気味の髪の毛が、すっごく ふわふわに仕上がるの。美容師さんに、気に入られる為に買ってみたけれど 今度も買ってみようかな。

undefined | undefined | undefined | undefined

私の髪の毛はたまにまとめていくとびしっとするんだ。仕事ができる女風だと自分でも思えるくらい。ヘアスタイルでだらしなくも見えるし、仕事ができる風にも見える。髪はやはり女の命かも。男性社員はこんなまとめ髪の女性を結構好きみたい。最近は20代から育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。そういえば隣の課の木下君もまだ若いのにあの年で円形脱毛症だし、もう育毛剤とか使ってる男性も多いと聞く。髪の毛によくないのはやっぱりストレスと不規則な生活。 そんな髪の毛についてあまり悩みのない私だけど(雨の日に少し膨らむ以外)母の白髪が遺伝したら悲しいかも・・・

undefined | undefined | undefined

今日は家でたこ焼きパーティーでした。しかし、各家庭に一個はたこ焼き機を持ってるっていうのが驚き。手作りのたこ焼きで結構盛り上がったで~。