はぁ・・恋したい・・でも勇気がない。恋したくても一歩が踏み込めないんですよね。これは私が恋にすごく臆病だからかな?待つのはわがままかな?男に引っ張ってほしい、リードしてほしいという気持ちでいっぱいです。そんな恋がしたいです。
undefined | undefined | undefined
隠れメタボって女性に多いって言われたけれど あれ自分のことだったのかな~ 前の仕事も事務系だったんだけど、なぜか残業の多い会社で 今も会社も最初は、週休2日でよかったんだけど 得意先の都合で、私が辞めた人の分書類つくらなくっちゃなんないし 人は補充してくれないんで、土曜日なんて出てきて仕事なんですよね~ 運動なかなか出来ないし、隠れメタボにもなるわ ~ お酒も量が増えたし、から揚げとが大好きだし、結婚出きずに死んだら どうしよう~ 田舎に帰って畑を手伝おうかな
undefined | undefined | undefined | undefined
私は嵐のファン。特に松潤が大好き!嵐に関するグッズはかなり持っているし、コンサートにもたまには行きます。チケットがなかなか手に入らないんですけど。我ながら年齢的にどうかな?とは思うけど、好きなものは好きなんだからしょうがないでしょ。テレビで嵐を見たり、グッズを眺めたり、コンサートに行くとストレス解消になるし。あ、もうひとつのストレス発散といえばマスカラとかツケ睫毛とか目に関するコスメグッズ集めかな。私、自分のチャームポイントは目だと思っているの。その魅力を磨きたいから。そしてもっともっと綺麗になりたいから。
undefined | undefined | undefined
一昨日からランニングを始めました。もちろんダイエットのため! なんだけとすでに三日坊主です(笑) 自分で言うのもなんだけど、この継続性のなさは何なのかなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 今度こそ絶対に続けるぞ!