愛美のウキウキOL生活 -8ページ目

愛美のウキウキOL生活

20代後半。
関西出身で東京在住。
嵐大好きな
私の日常の生活を日記風に綴ります。

今日、営業から戻った課長がいきなりメガネをかけていました。 私:「あれ?課長って視力悪いんですか?」 と尋ねると 課長:「いやぁ~メガネしてると頭良さそうに見えるかな~と思って」 と。 私:「そうですね。似合いますよ」とお世辞を言いながらも 心の中で(メガネしてるからってインテリには見えないですよ) とつぶやきました。 その前に仕事中にメガネ買いに行ってた課長・・・。 堂々とサボりを暴露する課長にあきれてしまいました。

サザン CD | 液晶テレビ 送料無料 | バックカメラ

そういや最近お肌にハリがなくなってきた気がするー。やっぱ20代後半にもなるとしっかりお手入れしないとダメだよね。一応、お風呂からあがったすぐに化粧水、乳液、洗顔パックしてるんだけどなー。もっとマメにしないといけないかしら。赤ちゃんみたいなもちもちの肌ってやっぱ憧れるわー!ストレスもお肌に影響するみたいだから、極力ストレスはおさえたいなあ。あとは、食事や睡眠に心がけて運動もしっかりしよ。

ディズニーグッズ | TUBE | ディズニーグッズ 送料無料 | お笑いDVD

オフィスの中でも、ランチの時の話題はもっぱら彼へのプレゼントをどこのチョコレートにするかで、うんちく好きの同期が最新情報を話題にしはじめた。 かくいう私も数年前にボーナスをはたいて念願のスイーツ旅行にチョコレートの本場ベルギーまででかけている。 つまり、チョコレートに関しては、ちょっとウルサイ! と言っても、彼のいない私は、話題のショコラティエ情報は、今年も自分のごほうび、とっておきのチョコレート探しにはかかせない

すべらない話 DVD | いびき防止 | レーダー探知機 送料無料

ぞーだ、今日から体重管理を始めて見よう。ちょっと前に買った体重計が役に立つわ。きれいに健康的に理想の体重をGetするわよー。