うちの課の工事班の班長は57歳で、すごく仕事は出来るし、とっくに課長になっていてもおかしくないのに、何故か班長止まりのままだ。以前先輩から聞いた話では、昇進の内示を断ったとか。きっと現場主義の人なんだろう。
サザンオールスターズ | お笑いDVD | レーダー
うちの課長がださくてノンビリしているせいか、私はこの頃太り気味になってきちゃった。ダイエットでもしなきゃ、まずくなりそう。できるだけ楽なダイエットがいいね、やっぱり。身体動かすのって汗かくし大変だものね。学生時代は水泳やってたからスポーツ嫌いじゃないけど、辛いのはだめ!できれば、こんにゃくとかバナナとか食べながら痩せられて、健康にもいいというのがいいよね。家系から考えても太る体質じゃなさそう。できれば、スカーレット・ヨハンソンのように、ナイスボディーになりたいよね。
ディズニーグッズ | ゲーム機 | パソコン | 液晶テレビ 送料無料
同僚の女の子とお昼休みに会社の近くのファミレスに食事に行ったんだけど、同僚の子に「まだ関西弁が抜けないね」て言われちゃった。気をつけてるんだけどな~。でも20年以上使った言葉をそんな簡単に抜ける訳がない。いっそ関西弁で話そうかな(笑)よくよく考えたら関西弁って第二標準語と言っても過言じゃないと思う。そうだ!明日から関西弁で話そう。きっとみんなドン引きするだろうな……負けないぞ!おうっ
発電機 送料無料 | ポータブルカーナビ 送料無料 | サザン CD
明日は、友人の洋子と久々のデザートバイキング。 最近、残業でストレスたっぷりだから、思いっきり食べるぞー!! でも、毎晩、遅くにご飯食べるから、ちょっと体重増えてきちゃった。 どうしよう。まっ、いいか。 あさってから、ダイエット始めればもとに戻るよ(?)