最近…
創○学会なアニヲタ社員と
他愛もない馬鹿話を
永遠に広げてみたりします。(笑)


例えば…
彼が職場のホワイトボードにピッコロを描くと
あたしが吹き出しで『まかんこうさっぽう』と書いてみたり…

そこから『まかんこうさっぽう』ってどうゆう漢字だったかについて
永遠二人で悩んでみたり…(笑)


結果、
魔貫光殺砲
に落ち着いたが
『砲』やったっけ?
なんか違うよね?
と、また悩んでみたり…(笑)


永遠セイントセイヤについて語ってみたり…(笑)
ちなみに、
あたしはセイントセイヤのことなんて全く知りません…(爆)
小宇宙と書いてコスモと呼ぶことくらいです…(笑)


そんなあたしなのに
話についてゆけるのはきっとヲタ…………



そんな毎日です…(笑)
名前の由来は、
プリティーでキュアキュアです。



どーもまーちです。





やっとプリキュア5が全員揃いましたね…(笑)

大いなる希望の力
キュアドリーム

情熱の赤い炎
キュアルージュ

はじけるレモンの香り
キュアレモネード

安らぎの緑の大地
キュアミント

知性の蒼き泉
キュアアクア



そしてココにナッツ…(笑)


この記事だけ読んでしまった方、
あたしはヲタクではありません…(笑)




ただ純粋に癒されているだけです。(笑)




今日は濃い1日でした。


昨日から大阪に来ている兄貴が
今日彼女と共にあたしの職場にやってきました…
逆に気まずいですからっっ
!Σ( ̄□ ̄;)


久しぶりに上司に怒られました。
本気一年ぶりです。
半泣きでした。
鬱なまま仕事をするとろくな事がありません。(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)


冷え症がびっくりする勢いで悪化しております。
手の甲から肘にかけてと顎に発疹が出てきました。
とうとう何かの病気なのでしょうか…(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)


今日は珍しく忙し過ぎました。
後半キレキレなダメなバイト丸出しでした。
!Σ( ̄□ ̄;)


うちの社員の一人がアニヲタ気味で創○学会なのですが、
『日曜は毎週8時起きだ』
とゆうので
『電王ですかっ?!ライダー見るためですか?!』
と聞いたところ、
『学会活動です。』
とゆわれ、正直鳥肌立ちました…(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)


録画しといた地獄少女を見たのですか、
回を追う毎に病んでいく感がたまりません。(笑)




こゆいですよね…(笑)

ちなみに、
今日ダーリンは競馬で大勝しました。
あたしよりお馬さんに釘付けでした。(笑)
今日は休みでした。

福二郎をマイルームに召喚しました。

週に一度の休みなのでバイトの制服を洗濯しました。

その時に起こった小噺を一つ…



洗濯機を回し
眠気に襲われたため仮眠することに…
福二郎に
『洗濯終わったら起こして』
と、頼み布団に入る。


数時間後…
何故起こしてくれなかったのだろうかと思いつつも
体のダルさが半端なかったため
とりあえず洗濯機に向かう。

洗濯機の中を覗くと空だった。
(福二郎…
あいつ干してくれたのかぃ?☆)
ちょっとウキウキしながら
いつも浴室乾燥機能をフル回転させているバスルームを覗く。


洗濯物の欠片もない…

まさか…
そう思いベランダにゆく。

このクソ寒い星空の下
キレイに干された洗濯物…






!Σ( ̄□ ̄;)
乾く訳ねえぇぇぇぇぇ…(笑)



しかし、
あいつはリュウマチなのだ…
若年性リュウマチなのだ…

寒い日や雨の日はとても痛む膝を酷使して
洗濯機から遠いベランダに洗濯物を運び
干してくれたのだ。


何もゆえまい…(笑)


なにくわぬ顔で
とりあえず礼を言う。
そしてタバコを吸う。

まーち
『ベランダに干しても乾かねえよ…』


福二郎
『そうやんな(笑)』



風呂場に干し直す…(笑)



福二郎
『気ぃ使ったつもりやったんやけどな』
まーち
『ある意味無駄やったな…』




痛む膝を酷使さしてごめんよ…(笑)
最近…
やっとミクシィ始めました…(笑)



どーも、まーちです。



『おいしいお肉とご飯がお腹いっぱい食べられる』
“ハズ”の焼肉屋で働き出してから早3週間…
全く肉にありついておりませんが何か…??(笑)

賄いに使って良いお肉は豚バラのみとゆう
中流家庭にも負けそうな食事内容で
毎日どんぶり飯二杯を平らげていますが何か…??(笑)



最近…
胃袋がMP限界突破しつつありますが
全く魔法は使えませんが何か…??(笑)



最近…
職場にて…
何故か休日は
日本橋に通いつめているとキャラ設定されていますが何か…??(笑)



最近…
キン肉マンの
『GO!GO!マッスル!』
を、歌うとテンションが上がってしまいますが何か…??(笑)



そして…
その件について
年齢詐称疑惑が浮上していますが何か…??(笑)



まぁ、そんな日々…
ダーリンに
会いたぁぁぁぁい…
( p_q)エ-ン



日に日に
どこで働いても
同じ扱いに
うんざりしてきたまーちです…(笑)



まぁ…
会いたぁぁぁぁい
とは言ったものの
昨日会ったんですがね…(笑)



今日仕事終わりに
今働いている店の店長に飲みに誘われ…
ついつい梅酒ロックを飲み続けてしまいました…(笑)



どこにいってもいるんですよねぇ…
関西特有のおっきぃことゆうやつ…(笑)
気持ちは分かるんですけど
不幸の手紙を送り続けてやりたくなります…(笑)
まぁ…
店長のことなんですけど…(笑)
店長といっても
たかが企業の雇われ…
その辺を弁えて欲しいですね…(笑)




今日もまた質問されましたょ…
例の…
『なんで社員にはならないの??』




自分自身に問いかけて欲しいですょ…
飲食で社員なんかで働こうものなら
独立したほうが良いに決まっているではないですか…

たかが5年の飲食歴で
しみじみ噛み締めた師匠の言葉…
『飼い犬にはなるなよ』
を、今まさに
30過ぎておっきぃこと言いながら実現出来ない店長に
相応しいと思った今日この頃…




ダーリンに会いたくて
声を聞きたくて
どうしようもなく
また鬱へと落ちそうです…(笑)
お金がなぃ…(笑)

やる気が起きない…(笑)



とゆうか躁鬱病だ…(笑)



お金は働けば稼げる…
↓↓↓
働く事に関してやる気が起きない…
↓↓↓
ダーリンのBARに飲みにゆけない…
↓↓↓
余計やる気が起きない…(笑)
↓↓↓
稼げない…
↓↓↓
お金が貯まらない…(笑)




早くお金に余裕を持って昔のように暮らしたい…

しかし…
目標は持ててもなにぶん…
躁鬱病なもんで…(笑)


誰か治しかた知らなぃ…??(笑)
昨日…
ダーリンとあたしとその仲間達で
飲みにゆきました。


仕事終わりにダーリンのBARに飲みにゆくと
ダーリンのBARを卒業したはずのにゅうにゅうが登場
妹(嘘)まで登場し
みんなで飲みにゆく事になり従業員含め計6人でお出かけでした。


その時なんですが…
いつもダーリンのお店にいるときは
ダーリンの事を今まで通り『さん』付けで呼ぶのですが、
一歩ダーリンが私服で店の外に出た瞬間
二人でいる時の呼び方になりそぉで…



喉元まで出かかったダーリンの名前を堪えるのに必死で必死で…(笑)



BARのマネージャーな肩書きのダーリンを
他のアルバイト従業員の前で『○○くん』と呼ぶわけにもいかない…
久しぶりにヒヤヒヤしました…(笑)
新しい職場で
働きだして早3日…

自分の老化具合を気にしだす…
!Σ( ̄□ ̄;)


どーもまーちです…(笑)



自分の老化具合も去ることながら…
あたしのケータイもかなりヤバぃ…



家を出る前…
必ず充電MAXで持って行くのに
仕事終了時にはもう電池切れ…
!Σ( ̄□ ̄;)

まぢでえーゆーに輩ってもいいとこだ…
今使用中のケータイは去年11月に機種変したばかり…



シバくぞごらぁぁぁっ!!!!!!!!(笑)




最近自分の体も
10時間前後の立ち仕事について行けていないご様子…(笑)



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!(笑)
眠れなぃ…
明日は(ってゆうか今日)
仕事にゆかなくてはならなぃ…
今眠れないのは大問題だ…


そこで…
前の職場の女の子が
まーち宅で宅飲み用に置いていった
チョーヤの梅酒に手をつける…



人生初めてに近い一人酒…
しかも一人寝酒…
こんな女いやだ…(笑)
仕事が決定しました…


V(≧∇≦)v いぇい♪(笑)




次は焼肉屋です。
勿論キッチンです。(笑)





ネットで仕事を探している時
空腹のあたしの目にキラキラと輝いて見えたのは…
『毎日お肉とご飯が
お腹いっぱい食べられますっ!!』
との文章…(笑)




あぁ…即電話しましたょ…
必死にアピりましたょ…
即採用でしたょ…(笑)



面接の際…
『なんでうちの店受けたの?』
って聞かれて
『肉が食いたかったっ!!』
とはゆえず…(笑)
『鶏と魚は捌けますっ!!次は牛かなぁと思って…(笑)』
とゆうと
快く納得してくれた店長さん…ごみん…(笑)



毎日肉喰えるなら
あたしは頑張るさっ(笑)
毎日米喰えるなら
あたしは頑張るさっ(笑)




とかゆってて
またも3ヶ月も続かなかったら笑うね…(爆)