今朝…
起きたら8時でした。


聞えはいいかも知れませんが
あたしにはちっともよくありません…


昨夜、仕事終わりにお兄ちゃんと妹(嘘)と飲みにゆくことに。

一軒目、
お兄ちゃんの知り合いのお店にて…
レモンのリキュールとゆう
とてもあっさり甘いおいしいが、アルコール30度を超える魔のリキュールを
何を考えたか暴走しだしたお兄ちゃんがショットで飲もうと言い出したためお店のみなさんと共に乾杯。
グラスが空いたのち、暴走の止まらないお兄ちゃんがお代わりコールをしたため2杯目に…
そして…気が付けば…
5杯目を飲んだ時点でサラだったボトルが空いておりました…

その後…気の済まない様子のお兄ちゃんは2軒目に…
もぉそこからは誰も止まりませんでした…


気が付けば8時でした…
メールの送信履歴から6時までは起きていた模様…
財布の中身からおかんの所にゆきお金を借り入れてた事が判明…
もぉ訳わかめ…
(°д°;;)(笑)