最近ひしひしと思うことがある…
『子供が欲しい』(爆)
本気で思う…
今生まないでいつ生むんだ…笑
別に…
子供を育てていく自信など全く無いし
経済力も無い…笑
しかぁーし!!
なぜか欲しいと思ったんだから生ませろ!!笑
まぁ 何事も『計画的に』とCMでも言っているのだから
ちゃんと考えてからにしなければいけないねぇ…笑
でも…
もし…
今…
本気子供が出来たらどうなるんだろう…
ここからは妄想の世界にしかならないけど
考えてみる…笑
まず父親にあたる人だが…
まずこの段階で挫折しそうな気がする…笑
まぁ 普通に考えて一番の有力候補は
Y君であろう…
しかし
彼の遺伝子をあたしの遺伝子と
掛け合わせたくない気がしないこともない(爆)
これはあたしの我侭だったりする 笑
しかも彼は彼女持ちである=生んでいいものなのか分かりかねる
そこでこの前リサーチしてみた 笑
Y君に『もしも子供が出来たらどうする?』と
すると…
『お前絶対生むやろ??』と
質問返しにあう…笑
そこであたしは
『誰になんと言われようと
一人で育てる事になろうと生む!!』と
宣戦布告を叩き付けてしまった…笑
彼は…
『インドに行こう!!』と
言ってきた… 理由は『一夫多妻制だから』だそうだ…笑
…………………
そんなオチかよっっっっっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはネタではない 実話だ!!
もう現実世界に嫌気がさしたので
妄想に戻る 笑
まず子供が出来たら…
お酒が飲めない
タバコが吸えない
以上2点はあたしの死活問題である 笑
仕事はギリギリまでするとして
…っていうか 仕事に支障が出る 笑
酒が飲めずに
今のあたしの仕事は成り立つのかが最大のポイントである
あと 産後が一番厄介で
あたしの体が復活しても
子供の面倒を見るために家にいなければならない
しかぁーし!!
ママいわく
『子供出来たらおんぶしながら働いてねww』と
サラッと言われたのでそうする事にする
ここまで来ると…
もう病気の始まりだと思ってくれていい 笑
実際今後いつこのシュミレーションが役に立つか分からないけど
そう遠くない事を願いつつ妄想話を終わります
最後になぜこんなに急に子供が欲しいと思ったかというと
最近…
あたしの実年齢と
体の老朽化が
比例していないため
早くしないとしんどそう…笑
そう思ったからであります (爆)