キタァァァァァァァァァァ!!!!!
ついに来ましたw
おデートがwww
そう 今日は前にも話したT氏とのおデートでしたwww
1年ぶりの再会ww
全く当時と変わっていない彼に緊張しつつ
おデートスタートww
まずは喫茶店に行ってコーヒーを飲みましたw
いろいろ話すうちに当時にだんだん戻ってきましたが
二人とも妙に意識しちゃって・・・・笑
あたしだけ意識しちゃうってのは今まで散々あったけど
男の子に意識されてる感じを覚えるのは初めてでした 笑
なんかギクシャクしちゃってさぁ…笑
それからCDショップに行ってご飯食べて
なぜかドンキホーテに 笑
激安の殿堂になんの用かと思ったら
若干観覧車に乗りた気なご様子 笑
しかしここで自分から言うのもなんだし
いたってその観覧車微妙だし 笑
とか思っていたらプリクラを撮ろうということにw
しかし最近プリクラを撮っていない二人は
どれがいいのかも分からぬまま
お金入れてスタートww
最近のプリクラの機械はポーズの指定までしてくるのね…笑
『腕を伸ばして撮ってみようwww』
………笑 シカトですね 笑
『アップで撮ってみようwww』
…………笑 前に行ってみました 笑
『手をつないで撮ってみようwwww』
……………………………
な、なんですとぉぉぉぉぉぉぉ?!?!?!?!
無理無理無理無理だろう (爆)
苦笑いで「照れるわぁ…」を連呼 笑
結局その後は解散という感じなのですが
ここで忘れちゃならない出来事が…………
ご飯を食べている時
「俺一人暮らし始めるけど自炊したこと無いし…
今度作りに来てよwwww」
と 奴は言いました!!
……………笑 そのときは何も思わず
「全然いいよw」
と 言ってしまったが
「そんな簡単に男の部屋に行っていいのか???」
と 後から友達などの指摘を受け・・・・笑
思い悩む・・・・笑
あたし的に別に友達だし男も女も関係ねぇw
で 生きてきたので
まさかいかん事にはならんし なった事が無い(爆)
だから 無論 気にしていなかったのに…笑
「あんた急に迫られたら断れるん??」
という 訳の分からないくらい鋭いツッコミを聞いて
さらに思い悩む…笑
友情のすばらしさを証明してやろうじゃないか!!!!!
まさか手ぇ出してこんだろぉ……
などと考えていたら…………笑
『男は狼なのよww気を付けなさいwwwww』
…笑 古いって??