自宅が動物園と化したまーちです…(笑)
どーもm(_ _)m


福二郎の影響を受けてあたしもブログ引っ越しします。(笑)

これからも是非ともよろしくお願いします。
↓↓
http://blogri.jp/machan21/
KC380001.jpg
本日いきなり…
愛娘ルーシーのお婿さん(弟っ??!!)として我が家にやってきた…

愛息子…
『けんたろう』さんです。(笑)



本日…
母からいきなり電話で『ルーと同じシュナ買ったから。』
とゆわれ…
行ってみるとほんとにこやつがおりました。(笑)



早速引き取りルーちゃんと仲良くしよぉと頑張っております。



ほんとに孫が産まれるのかしら…
(o^-^o)(笑)
浜崎あゆみの…
『NoWayToSay』を聞きながら
泣くのが趣味になっております…(笑)

Snow、ドリス、MISIA、KinKiの昔のアルバム…
等を聞きながら泣いてみたりしています…



浜崎あゆみは昔からあまり好きではないのですが
たまぁぁぁに
凄い角度で胸を衝かれます…(笑)
ぶっちゃけ怖いくらい…(笑)



そんな感じです。
先日…
職場の女の子が
『しゃっくりが止まらない』
と騒いでおりました。


そこで…
ハチクロの竹本がはぐちゃんにやっていた方法…


水を入れたコップに十字に箸を置き
回しながら4箇所から水を飲む


とゆうのをやってみた所、
一発でしゃっくりが止まりました。
そして、女の子に感動されてしまいました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ありがとう…
竹本…(笑)
本日…
お肉が食せない焼肉屋の
初給料日でした。
(*^-゜)vィェィ♪




といっても初回なので
とてつもなくしれた金額…(笑)

家賃すらすら払えるか…(笑)



しかし…
次回からはどーんと増えるので
今年の目標を『貯金』に設定することに
(キュアドリーム風に)
けってぇ~ぃ!!
o(>▽<)o(笑)



今年も既に3ヶ月も経った今…
今年こそ
結婚資金を貯める事と
飲み代の充実と
禁煙と
ダイエットと………(笑)




もしもボックスください…(笑)
ミクシィが大人気です…(笑)

ダーリンを始め、
続々と登録しています。(笑)


あたしは全く日記も書いていないのに
ダーリンは凄い勢いで更新しとります。(笑)


驚きっ
(°д°;;)(笑)



ダーリンのどこにこんなコミュニティ能力があったのかと
驚きっ
(°д°;;)(笑)



職場にて
お客さんがミクシィについて語っている所を
何回も目撃。(笑)
そして
驚きっ
(°д°;;)(笑)


姉さん…
これは事件です…


(°д°;;)(笑)
最近…
子供の頃
父親と母親がよくケンカしていた事を思い出す。


毎日のように同じ事を言い合う二人を見て育った。


お金の事…
子供の事…
仕事の事…


それはもう醜かった…
こんな風にはなりたくないと思った。




あたしが本当に小さい頃…

父は母をよく殴った。
小さかったあたしは争いの理由等分からない。
だから殴られている母が可哀想だと思った。


ある日、
母を殴ろうとする父を止めた。
恐怖の中必死で叫んだ。
『止めてぇっっ!!』
と…

その日以来父は母を殴ることはしなかった。



それからしばらくして、
物心ついたあたしは
父が、母が、
何故怒っているのかが分かるようになった。

ある時は父が正しいと思ったし
ある時は母が正しいと思った。



小学生になったあたしは
そのケンカに口を出すようになった。

仲裁役のつもりが
ただの可愛いげのない子供になってしまった…



それからはケンカの原因が母にあることが分かった。

父が母を殴っていた意味も分かった。

あたしが父なら
殴るだけでは済まなかったかもしれない。



母の口癖は
『ごめんよ…』

父の口癖は
『あれ…』
だった。


『あれ』とゆうのはあたしの事で
『ごめんよ』とゆうのはあたしに対する謝罪である。



何故か全て鮮明に覚えている。
何故か忘れられない。
最近ダーリンが
~ですぞぉ
と、よくゆう。(笑)
確実にムックである。



可愛くてよぃのだけれど
なんか一瞬、バカにされた感がたまりません。




ドMですが何か??(笑)
友人の福二郎が…
自身のブログにて…
鷹の爪団について軽く語っている。



あたしの生活リズムは
限りなく夜型
~太陽の光を浴びると溶ける類い~
なので
もちろん見れるテレビ番組が限られてくる。


深夜、早朝は
アニメ&海外ドラマ&際どいバラエティー番組&テレビショッピングの宝庫なので
いつのまにかマニアックになってしまうのである…(笑)



鷹の爪団もその一つである。
これ以上シュールな番組はマイキー以外に見たことがない。(笑)


一度見ると結構やみつきですぞぉ
(*'-'*)(笑)
先日…
大阪での大親友とその子供達と再会しました。


この友人のファミリーに会うと
必ず子供が欲しくなる。

そして、
禁煙を試みるが無理である…
!Σ( ̄□ ̄;)


彼女は…
あたしが16才の夏に
大阪に来て初めて出来た友達で
その当時年齢を誤魔化して働いていた飲食店で出会った。

他の職場の人には18才だと言い張るなか、
初めてほんとの事を告白し、
毎晩のようにカラオケ行ったり、泊まりで遊んだりした
最強の友達である。

あたしが17才の夏に一緒に海に行った。
レンタカーを借りて
免許を持っていなかったあたしの代わりに
海まで何時間も運転してくれた。

台風が接近していたか通り過ぎたかした後で
波が非常に高く
彼女は溺れかけた…

貸し浮き輪が流され
必死に掴もうとしていた彼女だったが
いくら泳いでも追い付かず
地元のおいちゃんに助けられた。



後日、
この時すでに彼女のお腹には
一人目の赤ちゃんがいたことを知ることになる。




もしもあの時、
あの海で…
普通に溺れていたら今はなかったかもしれない…
と、思うと
人生って恐ろしいよねっ(*'-'*)
と、考えさせられる(笑)



彼女のファミリーが幸せで良かった。