青田典子、芸能活動自粛を報告 玉置と所属事務所との確執は否定

 ロックバンド・安全地帯の玉置浩二と交際中のタレント・青田典子が4日付の自身のブログで「芸能活動を自粛させていただいてます」と現況を報告した。一部では玉置と所属事務所との確執も報じられていたが、これを「そんなことはありませんのでご安心ください」と否定。自粛の理由については「私の判断で、玉置さんの健康面も考え支えていきたい」としている。(オリコン)

◎「支えていきたい」とは、言われたいわい!今は特に。

◎実は実は、「支えていきたい!ケンさん任せて!!」と言われたこともかつてあった(見栄)。でも嘘だった。支えたのはこっちじゃい。女の泪はワザもんである。やられてしまった。ついつい、ころりと。

◎で、安全地帯ってロックバンド?まぁ玉置さんの生き方はロックだが・・・。

◎しかしこのオリコンの記事の見出しは、やっぱり 
青田典子、「玉置さんを支えていきたい」でしょう!