本日11時、民主党代表選。

菅直人対樽床伸二。正直樽床なんとかはよく知らないのです。
ちょうど我が家のTVがラジオ化したので、
音声のみで判断してみました。

経験では、聴感から人物像をイメージするのは意外に当たります。
菅直人は先刻承知なので、今回は割愛。

その樽床伸二、実齢より老齢化の印象です。
張りや弾みが足りなくてさらに
口調のためかより老成感があります。
人の話をよく聞く方とも想像しました。
あとこの人爺殺しですね。上からの引き立て方を心得ている。

表に出るより裏方さんがお似合いですがなかなか曲者っぽい感じがしま
す。
勝負の時は前に出るでしょう。その辺の腹のくくり方は信望を得るキャラでしょうか。
とにかく遅咲きの人です。

遅れている党内同世代での次期代表レースに駒を進めるための今回はデ
ビュー戦。
あわ良くば幹事長狙い。またそれで実績を積む魂胆でしょうか。

以外に善戦するかもしれません。これがノーマークの強さです。
実数より印象を得る絶好のチャンスかと。

で、どっちかって?
なんだかんだって・・・だってば。

ボクはやっぱり野田だなぁ。ノーダ?
今日は快調!でも足が痛いの~だ。

良い一日を。