NYの旧友からから誕生日のお祝いメイルを発見。 59歳には1日早いけど。ヤッコさんは今度の8日、7日早いけど無理やり59歳にして返した。彼の最新映像Youtubeで見た。クリス、こっちの体型にようこそ!奥方は昔と変わらない。相変わらず睦まじいが夫婦喧嘩をよく止めたのはこっちの役だった。まぁしかしあれこれ32年になる。人生の半分以上ってこと?

キエフの姉様夫婦は
昨日からプラハ3泊、 ウィーン3泊の旅。プラハでは大学時代の友人たちと会うとか、優雅であります。プラハへは、いつも行き たい街のマイリスト上位にある。

さて、親友ディビッドさん、無事NY到着の様子。http://ameblo.jp/patricianewyork/
ブログ、相変わらず品良く落ち着いているが、
気持ちが跳ねている。エエ感じで弾んで弾んでNYをお楽しみあれ。みんなエエなぁ。