首相訪沖の混乱懸念、米はシュワブ視察に難色

 沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題で、鳩山首相が急きょ、5月4日の初の沖縄入りを決めたことについて、政府内で現地の混乱と事態の悪化を懸念する声が出ている。(読売新聞)

◎昨日の突風には、はたはた参りました。お陰でズラがズラズラして、もうオイちゃん大変。髪もたくさん抜け飛ばされたことであります。風とともに髪去りぬ。あぁ。髪よ返せ~!風よ~さらば~。

◎さぁ~て、鳩山総理も大変になってきました。本人は、沖縄に出向き沖縄県民がこんなにも嫌がっていることは、私にはできない!と苦悩する様を大写しにしてもらい日本の民意だ、とアメリカに見せつけるのが良いですよ。大体この総理お芝居大好きでしょう?


今日普天間基地県内移設中止の意見広告を日米のNPOが共同でワシントン・ポスト紙に出稿した。以下リンクでどうぞ。

http://alturl.com/4vin
アタマが涼しいのでどうもイケナイ。
そろそろ今夜は、この辺で。また。