岡部まり:参院選出馬?「ナイトスクープ」欠席

 参院選出馬が取りざたされているタレントの岡部まり(50)が9日、レギュラー出演しているABC系のバラエティー番組「探偵!ナイトスクー プ」(金曜後11・17)の収録(4月30日、5月7日放送分)を欠席した。

 この日午後に電話連絡があり、「一部の報道でお騒がせしており、番組収録や共演者の方々にご迷惑がかかるため、本日の収録は辞退したい」旨の申し出があったという。収録前にスタッフから欠席が発表されると客席からどよめきが上がり、秘書の代役は探偵の麒麟・田村裕(30)が務めた。

 岡部は前回3月26日の収録(4月16、23日放送分)も体調不良で欠席しており、オンエア上は4週連続不在となる。一部で 民主党が今夏の参院選・大阪選挙区の候補者として擁立すると報じられているが、同局では「一切確認していない」としている。(スポニチ)


◎まりちゃんが、ついに出馬することになったらしいと昨日のニュースにあった。上記はその数日前のもの。オイちゃんの拾ったこのニュース、あえてスポーツ紙を選んだ。理由?ご想像にお・ま・か・せ・・・


では、この辺で。また。