年末年始はNEWSに捧ぐ件…PART4 | mayuのブログ~櫻井翔♡錦戸亮♡にmuchu…時々、大倉忠義♡時々、手越祐也♡~

mayuのブログ~櫻井翔♡錦戸亮♡にmuchu…時々、大倉忠義♡時々、手越祐也♡~

ただひたすらJについて書く超超自己満ブログ\(^o^)/
特に嵐♡NEWS♡関ジャニ∞♡

※お友達絶賛募集中です!コメントorメッセージお待ちしてます(*´꒳`*)





昨日のネプリーグのシゲさん
イケメンでしたねラブラブ
アイドルで俳優で作家でと
多彩な才能をこれからも惜しげもなく
披露して欲しいですキラキラ
変ラボレギュラーで復活とか←





そんな中、
復活当選してる方が多いと言われる
今回のWORLDISTA
残念ながら私のところには来ずショック
しつこいようですが
お心当たりある方いましたら
よろしくお願いしますアセアセ




【求】
NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA
埼玉5/18または19 いつでも1〜2枚
長野5/25または26 いつでも1枚
定価+手数料



でお譲り頂ける方
いらっしゃいましたら
コメントまたはメッセージにて
連絡お待ちしております!








そしてそして…
1日4時間の睡眠で日々の体力注ぎ込んで
…とNEWSの某曲のような
睡眠時間で起きました元旦門松
というのも宿泊したホテルで
元旦&2日限定で餅つき大会餅
やりまっせとなっていたので
おこぼれを貰うために
頑張って起きました酔っ払い





おしるこもあったので
ちゃっかりGETしましたグッ
ちょっとつきが弱くて
柔らか〜いお餅でしたが
美味しく頂きました爆笑






お昼はこちらをナイフとフォーク





年明けうどん富士山晴れ
年越しそばを食べ損ねたので←
せめて年明けうどんは…!!
と思い選んでみましたグラサン






元日から空いているお店って
意外と限られていて
デパートってお休みなんですね←
◯ドバシ様様でした照れ





そこから開場時間までの間
はじめましての増田担のお友達
と会ってお話したり
その節はありがとうございましたイエローハート
NEWS仕様になっている
イ○ンでこんなものを発見したり





そんなこんなしてるうちに
あっという間に開場時間に!!
もう大阪ラストなんですね…早い。














NEXT→NEWS元日コン