武闘老人のアプリ紹介動画 | ゲーム開発日記的なブログ

ゲーム開発日記的なブログ

ゲーム開発日記的なものです。




武闘老人のアプリ紹介動画を作っていただきました。


動画制作していただいたアンドロイダーさん、ありがとうございました。


現在、youtubeにて公開していますので、皆様も是非、ご覧になってみてください。







でも何故、いまさら武闘老人なのかというと、


武闘老人がアンドロイダー公認アプリに認定されたからです。


アンドロイダー公認アプリのみ動画を制作していただけるという事みたいです。


アンドロイダーさんの武闘老人紹介ページ

https://androider.jp/official/app/4f09253129f5fccb/




他のアプリは、残念ながら認定されませんでした。


全アプリを同時に申請しましたが、認定されたのは武闘老人だけでした。


一番可能性がないと思ってただけに意外でしたね。



アンドロイダーさんの公認アプリの認定基準は、よくわかりませんが、1つでも認定されて良かったと思います。