最後のseven、最後のONZIEME | VANITY BOX

最後のseven、最後のONZIEME

ご無沙汰しています。

久しぶりなので?長いです。


2010年7月にオンジェムで始まったパーティー「seven」。

このブログでもたくさんご紹介してきました。

毎月第2木曜日という平日に、人気DJをゲストに呼んで週末とは一味違ったクオリティで音を楽しんでもらうパーティー。

2014年にseven自体はラストとなりましたが、

この度3/12にオンジェムが閉店するとのこと。

閉店2日前の3/10の木曜日、1夜限りのseven復活です。



sevenはオンジェムと一緒にやることに意味があって、本当にたくさんの出会いと奇跡をもらいました。


実はオンジェム自体にも思い入れは深く、

同じ場所で、昔カリギュラという名前でクラブではなかった頃。

まだ3人だったVANITYで毎週末ショーをお披露目していました。

毎週毎週、3本くらい新しいショーを考えていたあの頃。

めちゃくちゃ大変やったけど、楽かったな~

それから蓮花ちゃんがタイへ渡り、私たちVANITYはLUCIAちゃんとREiの2人態勢に。


オンジェムになったのはその頃。

そしてsevenと出会ったのは尊敬するYASHIMAさんのおかげでした。


奇跡的な出会いからsevenに参加させて頂くようになり、想い叶ってsevenメンバーに。

毎月ゲストDJさんのイメージで衣装を作ったり、イエガールを務めたり。

そしてSUGIURUMNさんが作ってくれた、「seven」に、

オリジナルで振付けを考え、それを何人か真似して踊ってくれるようになり(本当に嬉しい!)。

一体感がかなりあった、パーティーでした。

東京に行ってからも毎月欠かすことなく参加して、

私に歴史巻があるなら間違いなく転機となる深いイベントです。


そしてそんなsevenが開催できたのはオンジェムがあったから。


閉店なんて、悲しすぎるぜっ



でもこうしてレギュラーメンバー全員で、sevenをもう一度出来る機会になるなんて。

これも奇跡ですね。



長々と失礼しました。

想い溢れるパーティー、場所です。

大阪でない皆様も、どうぞお越しくださいませ。

{719D4446-F504-48BE-AAA5-ECE89FEF8EE4:01}


心斎橋ONZIEME

seven

2016.3.10 thu
OPEN 21:00~

GUEST DJ:
SUGIURUMN
DJ:
NAO NOMURA
OSAKAMAN a.k.a DJ YAGYU
senda
ASAURA
kojimAn
BanchO
VJ:
GORAKU
DANCE PERFOMENCE : 
VANITY
PHOTOGRAPHER:
MOSHINOBU

BLACK FLOOR:
UE神,GOLDTIGHTS,YABU,UOSHIMA,KIM-GALAXY,244 a.k.a 822,mottsu



REi