プール | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

あぁ・・・久しぶりの更新あせる


9ヶ月ぶりです。


私のリウマチは、おかげさまで、特別な変化なく、いい感じを保っています音譜



今日は、娘と、夜のプールへ・・・ダッシュ


これが、最高に、気持ちいいんだよね。昼間のウダウダな暑さを、クールダウンさせてくれるのキラキラ


二人で、ひたすら、歩く・・歩く・・ウエスト細くなれって


念じながら(笑)


次は、ビート版かな・・・きゃぴ~♪