忘れられない七夕に | リウマチをあきらめない!

リウマチをあきらめない!

リウマチ歴7年余りになります。病気になって、学んだこと、悔やんだこと、日々感じることを素直にお話します。
健康のすばらしさを感じながら、そして、リウマチを決して、あきらめません。

昨日、7月7日、ふいに、ずっと音信不通だった友達にメールをしましたあせるほとんど直感でした。


小さなことで、こじれてしまって・・・年賀状だけのやりとりになってしまっていたのです台風


あれから2年。元気かなぁ。


内心、今日のメールで、もう、返事がなかったら、前を向いて、歩こうって思っていました。




メールを送って1時間後・・・返ってきました虹


彼女も、とても喜んでくれて、あのころは、ごめんとクローバー彼女も、自分自身のことで、行き詰っていたと


話してくれました。


そして、私のリウマチがいい方向に向かっていると話したら、本当に良かったねって、そう言ってくれたのです。



さらに、嬉しいお知らせ!!


現在、妊娠4ヶ月だと晴れ結婚7年目にしての始めての妊娠!


本当に、嬉しかった!自分のことのように、嬉しかった~ヒマワリ


あぁ、これから、また、彼女と色々なことを分かち合えるんだってニコニコ最高!




リウマチが運んでくる幸せって、いくつあるんだろう。


自分の気持ちも、氷が解けていくように、少し、変わっているような気がします。



本当に、本当に、忘れられない七夕ですアップ