久しぶりの投稿です。。

昨日が私の誕生日でしたおねがい

いくつになっても自分の誕生日を祝ってもらえるって

本当に幸せだしありがたいことです。。

 

コロナの終息が見えないなか

日本でもやっとワクチン接種が始まりましたが

世界的にも結果として良い方向へ向かっていってくださればと

願っております。。。

 

昨日は何が食べたいかと聞かれたので

お寿司とサラダとケーキと答えました。。

結果、、、、

 

サラダを買い忘れたようですチーンガクッ

まあお寿司が食べられればサラダはなくとも良しとするかと

いつもの私ならカッとなるところを押さえて

穏やかに振る舞ってみたのだ。。。

 

立派な人間としてのステージを少し登り始めたのだろうか。。

いや多分、自分の誕生日を自ら台無しにしたくなかっただけだろう

真顔器がデカイのよあたしは‼️

 

じゃじゃあああああああああんん‼️‼️

赤坂にある『しろたえ』のショートケーキなのです笑い泣き

ここはチーズケーキや、シュークリームで有名ですが

私はここのショートケーキを食べてから

生クリームを克服したんですねバースデーケーキショートケーキ

 

kellyという名前は

私が音楽活動で使用している名前なのです。。

もはや音楽名義の名前の方で呼ばれることが多いのですw

 

数十年ぶりに食べた『しろたえ』さんの

ショートケーキ

美味しかった!!!!!!!!

 

旦那様のおかげで素敵な誕生日になりました

感謝感謝なのです!!