今日は旦那さんの仕事がゆっくりだったのでお昼頃に吉方位にある公園でアーシングすることにしました爆笑

真顔アーシングてなんやねん?

そうなんです!
アーシングてはじめて知ったんですw
土を踏むって検索したら
アーシングて出てきたんですねw

裸足で大地を踏むって言うのでしょうか
体から電磁波を抜くには
裸足で土の上を歩くといいらしいので
この大きな木の周りをゆっくり歩きました
照れ
大人になってから裸足で歩くなんて
なかったから
恐る恐るって感じでしたが
大地のエネルギーを身体に吸収してるんだなと思いながら
そして、、少しでも体調が良くなればと
願いながら一歩一歩踏みしめましたウインク

すぐ側に井戸水があったので
井戸水で足を洗いましたが
暑かったので水浴びしてるみたいで
とっても気持ちよかったおねがい

🏡の近くなので
出来るだけ大地のエネルギーをもらいに
行ってみようと旦那さんと話をしました