KAUXS レコ発LIVE | VaNity official blog

VaNity official blog

北海道でJanne Da Arcのカバーバンドとして活動しています!
更新頻度は少なめですが、マイペースに更新していきますので、宜しくお願い致します!



VaNity Vo.NAMIですニコニコ

6月1日にKAUXS主催レコ発LIVEに
O.A.としてVaNity出演致しました!

KAUXSさんが温めて来た
こだわりの詰まったアルバム
「-二面性テーゼ-」のレコ発と言うことで
VaNityメンバーも気合充分!!


KAUXSさんと
交流させて頂くようになったのは
昨年のKLATIC FESTがきっかけ星
そのつながりで
VaNity主催ライブにもご出演くださって
今回もお誘い頂きましたおねがい






セットリストは
なるべく既存曲で固めて
更に精度をあげられるように
日々、練習してきました!!

そして、Janne Da Arc自体を
あんまり知らない方でも
何となく聞いたことあるかな?
と言うような曲でまとめたので
盛り上がりやすい雰囲気作りは
出来たかな?と思います(^-^;A


ちなみに、今回のライブ会場
CrazyMonkeyはVaNity初キラキラ

ステージも高くて見晴らしもよく
とても良い刺激になりましたグッ


対バンのバンドさんも
ロドウェルさん、シックスさんと
大物でめちゃくちゃ緊張しましたガーン

唯一DIMERAのボーカルの方と
面識があったので
一緒にKAUXSさん見ながら
盛り上がっちゃいましたてへぺろ


DIMERAさんは楽曲制作にも
とても意欲的なバンドさんで
既にアルバム1枚分の曲が
完成しているらしいので
今後が楽しみです((o(´∀`)o))


シックスさんはプライベートでも
ライブを見に行っているので
そんなバンドさんと対バンできて
嬉しかったです(✽^▽^✽)

今回はフルメンバーではなかったけど
また皆さん揃ったところも見たい♪
ダークでかっこよかったです!
世界観がしっかりしてて素敵だ。


ロドウェルさんは
今回初めて拝見したのですが
一夜限りの復活とあって
お客様たちの盛り上がり方も
半端なく熱かった!!!

会場から黄色い歓声が聞こえて
皆さんの振り付けもばっちりキラキラ
一体感が流石でしたラブ
そして皆さん笑顔で素敵でした!
お客様を笑顔に出来るって
本当にすごいなぁ;;(∩´~`∩);;

KAUXSさんは今回主催だったので
朝からラストまで気の抜けない
1日だったのではないかと思いますショボーン
お疲れ様でしたルンルン

1stアルバム、二面性テーゼの中では
「ユラユラ」が人気あるみたいですが
個人的には「Days」が好きだったり。
KANWAさんの伸びやかな優しい声が
会場を包んでおりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

MCでもVaNityのお話をしてくださったり
KAUXSメンバーのお心遣いに感謝です!
そして、Akiさんのbirthdayもお祝いできて
とっても嬉しかったです👯🎈🍰💗


startからlastまで本当に楽しいライブ!
ありがとうございました照れ