2009/04/30 今ひっっっっっさしぶりにみさとと電話した!相変わらず忙しそうだけど元気そうでよかった(●´ω`●)!みさとすきだー!早く来年になってしまえ☆さて今から平面構成とにらめっこしなきゃあ