つーかれた…
正直言って
まさかのガガ様ヘアー大好評でした(゜∇゜)(゜∇゜)!!!!
沖縄の人やら竜宮城の人やら痛いやらミニーちゃんやらサザエさんやらほしのあきやらほしのあきやらほしのあきやら色々いわれたけど(笑)
しのんさまさまです☆
大切な思い出です☆
帰りの電車がちょっと恥ずかしいです☆
正直言って
まさかのガガ様ヘアー大好評でした(゜∇゜)(゜∇゜)!!!!
沖縄の人やら竜宮城の人やら痛いやらミニーちゃんやらサザエさんやらほしのあきやらほしのあきやらほしのあきやら色々いわれたけど(笑)
しのんさまさまです☆
大切な思い出です☆
帰りの電車がちょっと恥ずかしいです☆

