今英里の日記みた(笑)
初恋の人りさもあとでやろーっと!
てか思ったんだけど
あたしの家に2人が来てじゃっかすとレックのDVD上映会とかどうよ?
そのあと語り&お菓子とかまさにDEBU(*/ω\*)
あーやばいビューティーコロシアムみちゃう(笑)
3月入ってから毎日豆乳きなこのんでる…
なんだかんだ
DEBU
初恋の人りさもあとでやろーっと!
てか思ったんだけど
あたしの家に2人が来てじゃっかすとレックのDVD上映会とかどうよ?
そのあと語り&お菓子とかまさにDEBU(*/ω\*)
あーやばいビューティーコロシアムみちゃう(笑)
3月入ってから毎日豆乳きなこのんでる…
なんだかんだ
DEBU

