おくりわすれ(笑)テスト色んな意味でおわったわ(゜∇゜)笑とりあえずおつでーす◎今日はちょっと用事があってばんどぎゃるの聖地に行ってきたんだけど結局12のフライヤーだけもらって帰った(笑)12の写真ってレイアウトとか配色とかカッコいいから思わず参考にしたくなるーよ!てかかわぐちがいなかったー↓
つーかれた マルイで悩みに悩んだあげく…バック2色買いしちゃった(笑)わざわざお金おろしに行ったからね(笑)さよなら諭吉さんたち(;_;)でもしあわせー(●´ω`●)◎ほんと良い買い物した☆あとで日記に載せる~あと!このワンピもスッゴく可愛くて色薄めのGジャンとか神的にあったんだけど丈が思った以上に短くて…身長まぢいらんわ基本全然物買わないのにこうやっていっきに飛んでゆくー↓↓でももう欲しいものがないっラブボとか可愛いけど似合わないしp(´⌒`q)ハイウェスト可愛いけどなかなか似合うのがないしp(´⌒`q)とりあえず…バイトがんばろ(笑)