それゆけfunnyちゃん☆に☆-090307_1255~01.jpg

テスト色んな意味でおわったわ(゜∇゜)笑


とりあえずおつでーす◎

今日はちょっと用事があってばんどぎゃるの聖地に行ってきたんだけど

結局12のフライヤーだけもらって帰った(笑)

12の写真ってレイアウトとか配色とかカッコいいから思わず参考にしたくなるーよ!




てかかわぐちがいなかったー↓
それゆけfunnyちゃん☆に☆-090307_1423~01.jpg
マルイで悩みに悩んだあげく…

バック2色買いしちゃった(笑)

わざわざお金おろしに行ったからね(笑)
さよなら諭吉さんたち(;_;)



でもしあわせー(●´ω`●)◎
ほんと良い買い物した☆
あとで日記に載せる~


あと!

このワンピもスッゴく可愛くて
色薄めのGジャンとか神的にあったんだけど

丈が思った以上に短くて…

身長まぢいらんわ




基本全然物買わないのに
こうやっていっきに飛んでゆくー↓↓

でももう欲しいものがないっ

ラブボとか可愛いけど
似合わないしp(´⌒`q)
ハイウェスト可愛いけど
なかなか似合うのがないしp(´⌒`q)






とりあえず…バイトがんばろ(笑)
またママと喧嘩したー


バイトやめろとしかいわないし
まぢウザい


なんか18日の誕生日会無しになりそう…


昼はりなと代官山だけど
誰か夜一緒に飲みいこーよ(;_;)



あーはらたつ!