今夜の空から、銀河の旅に。。。



OPから泣き通しだった自分に、少し動揺

映像で突き付けられると、興醒めしちゃうかもなあ、、、
って不安があったけど、
、、、ぅん、これはこれで、良かった
ねあの中に在る銀河よりも、少ぉし硬質だったけど





旅の途中途中で何か起こる度、誰かが何か言う度、
カムパネルラの心の動きを想像してみると、
胸が塞がりそぉになる

でも彼も、自分はこれから先、何処に辿り着いて、
誰と別れて誰と出会い、どんな事が待ち受けてるのか、
きっと未だ、解ってはいないよぉで

解んなくて良いんだよ、って、
カムパネルラに、ジョバンニに、乗客達に、
間接的に教えてくれる銀河の景色が、
とっても大好き

だから、また、乗りたいな