お正月休みも終わったばかりやというのに、今日から3連休!!




なんて休み過ぎなことでしょう!!





世間の人たちよ!!




俺なんか9日の1日しか休みやないぜ(T_T)





8日、10日共に仕事+COCO'S18時半~クローズの究極働き日だぜ!!





サラリーマンをなめんじゃねえ!!(`ε´)





ってことで




最近本業のほうがかなり忙しく、居眠りなんかマジでしとれんくらいなんやけど、日々の寝不足で勝手に意識を失ったり(T_T)





なのでまじやばいっす…月曜日はドーピングしてでもやりきらねば(`∀´)





そしてCOCO'Sは意外にもそんな忙しくなかったです(・ω・)/





やはり正月休み明けやでかな?






とりあえず最近、ようやくモンハン病の中毒症状が和らぎはじめ、少しはほどほどにできるようになってきたので良かったすわo(^-^)o




明日の休みは1日モンハン…なんて前は思ってたけど、今は明日はいろいろたまった事を片付けようと思えますo(^▽^)o





てなわけで、明日はいろいろやります!!





まあ






モンハンもやるけどねo(^▽^)o