ここ最近、このブログのクォリティが低下してる気がします(ρ_-)o



まあ元々クォリティ高くないんですけどね(笑)




俺いっつも書いてから1回自分で読んで確認して、ここはこうした方がいいなってとこ直したりしとったんやけど、ここ数ヶ月それをサボってます(Θ_Θ)




こうした方がいいと思っても時間ないし…まぁいいや。って(゜□゜)





なのでちょっと表現おかしかったり、読みづらかったり、誤字などもけっこうあります(Θ_Θ)





反省しております…が、あとからこん時の俺ひでえなー(笑)なんて振り返る事もアリかとo(^-^)o





無理やり正当化しております(笑)




なので出来る時だけ書き直しをしていきたいと思います(´∀`)






一筆入魂!!




なんてね(☆o☆)






そいえばそろそろ鍋の季節です(^ε^)





寄せ鍋、キムチ、カレー、もつ等…いろいろありますが、今年はいろいろやりたいですなあ(´∀`)





このまま働いてばっかおるとマジで友達無くしそうな気がしてきたので、今年の冬は、友達との交流大事にします!!





というか人との関わりを大事にします!!






その第一歩かモンハンであり、鍋つつきながらモンハンとか…(´∀`)











行儀悪いやないすか!!







まあそんな感じの冬にしたいと思いますo(^-^)o








てか焼き芋の準備もせねば…(゜□゜)