今日は最もきつい仕事&COCO'Sのコースでした(Θ_Θ)





仕事終わって18時半からCOCO'S…クローズまで(T_T)







まあ覚悟決めて向かいます(-з-)






行ってみると今日金曜日やのにあんま忙しくなく、自分ずっと洗い物しておりましてん(・ω・)/






ほんで21時くらいになり、人がどんどん上がっていきます。そしてクローズメンバーのFさんとMくんとあっしの3人に。





ちなみにFさんはコンロ側の料理しかできず、Mくんはクックできません(゜□゜)







そしたら、案の定22時頃ドドドドとご来店です(゜□゜)







ワッサー伝票が並び、必死にFさんとこなします(*´Д`)=з







そして仕込みの物が無くなり、1から作らなかんくなったりと、かなり厳しい状況に(゜□゜)







深夜は仕込みがほとんど無くなってるから、けっこう1から作るってパターン多いんですよ(Θ_Θ)






そこにこういうすごいオーダーが重なると、まーすごい事になりますね(☆o☆)







しかし、我らは作るのが仕事なので必死にこなし…







オーダーストップの23時半頃にようやくオーダー落ち着く(^_^;)






って当たり前ですな(笑)オーダーストップやし。





しかしFさんと自分の2人になると、こうなるパターンが多いです(゜□゜)





COCO'Sでは自分が居ると忙しい…とかいう噂が流れており、迷惑してますが、この2人のペアの時はほぼ確実に超忙しいので、ここは伝説にしていいと思います(☆o☆)







てな感じの日でした( ̄ー ̄)






そいや、今月25日のお試しかっ!!の帰れま10の舞台がCOCO'Sらしいです(・ω・)/






って掲示板に貼ってあって、しかも答えまで書いてありました…(Θ_Θ)






まあ自分月曜はほぼCOCO'Sやからいいけど…(-з-)







みんなみてね(=^▽^=)