最近これにはまってますo(^-^)o




dradraの頭ん中-CA340015.JPG




仮面サイダー。




「仮面サイダーは炭酸飲料である。その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ。」



がキャッチコピーのジュースです。





自販機限定やのに何故か100円です。





他にも同じシリーズでウルトラマンコーラと大怪獣レモネードがあります(・ω・)/






これの1番の醍醐味は…



画像にあるように缶のデザインが色々あるんです('-^*)/






これを全部集めたい…





ていうコレクター根性に火がついてしまいました(Θ_Θ)





ちなみにオカニワさんが大怪獣レモネード飲んで集めてたので、影響されました(笑)





まあ、俺は仮面ライダー好きやからもちろん仮面サイダーやけどね!!






しかし画像の1番左、ショッカーがすでにかぶってます(T_T)




自販機ならでは…悔しいですね!!サイダーばっか飲んで体壊しそうです(笑)







まあほどほどにして集めていこう…て言いたいとこですが!!






この仮面サイダー、デザインが既に第2弾出てて、うちの近所の自販機はまだ第1弾のが出るから、早めに第1弾コンプリートせんともう手に入らなくなってしまうんす(ρ_-)o







だから焦る俺…










あほですな(笑)