もー今日は昨日以上に蒸し暑い日でしたなあ(-"-;)






リフティングしてて完全汗ポタポタ、たまりかねて途中でやめましたわ(-_-メ







しかも雨ザッ!!て降ったと思ったらすぐ止んで、晴れたと思ったらまた降ってで、どないやねん!!って感じね(Θ_Θ)







はあー梅雨いややわあ(Θ_Θ)








カラッとはよ夏来てほしいわー( ̄○ ̄;)








とりあえず今日は帰って足もみかましました!!






ドンドン痛くなってきてますo(^-^)oいいね…良くなってる証拠ねo(^-^)o







これが再び痛くなくなったら完璧やねo(^-^)o








その後はめし食い、風呂入り、歯磨きして今に至ります。








そう、今日はパラグアイ戦なので、終わったらいつでも寝れるようにスタンバっておいたのです(=^▽^=)








いやーやはりドキドキしますなo(^▽^)o










今夜はガッツリ応援していきます!!








てか昨日やっぱりオランダとブラジル勝ったね('-^*)/







次はオランダ対ブラジル…難しいとこやけど、俺はあくまでオランダ優勝と思ってますので(笑)








てか何回言うねんて事やね(笑)








今から軽く仮眠してみます(-.-)zzZ








ガンバレ日本