今日は久々に休日らしい事をしてきましたわo(^▽^)o







男3人、みちのくぶらり旅。







堀内孝雄の風のみちが流れてきそうですなヾ( ´ー`)








とりあえず恵那サービスエリアで

dradraの頭ん中-100503_1048~0001.jpg


なんやったかな?名前。なんたらドッグ。朝から衝撃のうまさでしたわo(^-^)o



ほんでとりあえず犬山へ向かい、途中で昼飯。

dradraの頭ん中-100503_1258~0001.jpg


インド、ネパール料理のマウントエベレスト(´∀`)


ナン又はライス食べ放題で、ドリンクバーついてこれで1050円。





イイヨネ(´∀`)





しかし調子に乗って辛口にしたもんやからヒーヒーいわされましたわー



しかし良かったです!!





ちなみに犬山のえぞラーメンて営業してんのかな?誰か知ってたらご一報を。






dradraの頭ん中-100503_1530~0001.jpg



着きましたよ!!犬山城!!



dradraの頭ん中-100503_1509~0001.jpg




登りましたよ!!天守閣!!






簡単に行けたように見えますが、めっちゃ並びました…日差しがえらいもんでした…(Θ_Θ)









完全に服装間違ったね(笑)あついあつい







しかしやっぱ城いいですわ(*´Д`)=з










その後、安江家でもつ鍋やる事が急遽決定し、買い出しにまず御嶽ラスパへ






そしたらライトオンとか行っちゃって寄り道し過ぎて時間はすでに18時…






その後御嶽の安くてうまい有名な肉屋に行く予定やったんで急遽先に肉屋行く事に







着いたらまだやってた。良かった。てかすげー繁盛しとるし!!







とりあえず豚ホルモン1キロと出来合いの揚げ物買って、その後瑞浪バローで野菜やら買っていざ、もつ鍋よ!!









んー










うまいっ(*´Д`)=з







初の家もつ鍋は大成功でしたo(^▽^)o







てかどこもかしこも行き当たりばったりのみちのく男旅。あれ?最初と名前違う気するけどまあいいか(笑)







とりあえず良かったですo(^▽^)o若さ取り戻しましたわ!!