先日の企画ライブほんまにめちゃくちゃ楽しかった♪~θ(^O^ )
昨日?一昨日?からか忘れたけどいつもどおり謎の体バキバキと喉クソ痛いの今回はなかなか治らん
はよ治ってくれー俺の体ー
体がしんどいからテンションも上がらんしそろそろ寝るか
笑
オラに元気をわけてケローー

笑
じゃっ
昨日?一昨日?からか忘れたけどいつもどおり謎の体バキバキと喉クソ痛いの今回はなかなか治らん
はよ治ってくれー俺の体ー

体がしんどいからテンションも上がらんしそろそろ寝るか
笑オラに元気をわけてケローー


笑じゃっ


笑

笑





笑

笑
