先日の企画ライブほんまにめちゃくちゃ楽しかった♪~θ(^O^ )

昨日?一昨日?からか忘れたけどいつもどおり謎の体バキバキと喉クソ痛いの今回はなかなか治らん

はよ治ってくれー俺の体ー!!

体がしんどいからテンションも上がらんしそろそろ寝るかにひひ


オラに元気をわけてケローーにひひにひひにひひ

じゃっ音符
先日のチャリティーライブでご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!!

ホンマにめっちゃ楽しかったです♪~θ(^O^ )


さていよいよ、3月25日は初企画ライブやな音符

2012.03.25 sun
ignophone初自主企画イベント
at 姫路beta
ignophone企画 ~春眠暁を覚えず~
Age
VEGOUT
Haughty Melody
&I
ignophone
open18:00/start18:30/adv¥1500/door¥2000/D別
発売中 ベータ


待ってるぜー!!!!!!
こんばんはにひひ

最近アヴリルと桜庭裕一郎にハマっとるkyceですグッド!


いや~、リアルに疲れが溜まってきておるの~ショック!
今日はゆっくり早めに眠りまっかひらめき電球

ヒーハー音符


さて3月11日のライブお暇な方どうぞお越しくださいませニコニコ

待ってるゼットンにひひ