冬アニメ | しらたま(妹)のブログ

 

 

いやぁ…今回の冬期アニメは面白い作品が多かったですね ニコニコ

まぁそれでも途中で視聴を止めたアニメも多かったけど…

それで観てて意外だったのが悪役令嬢ものの3作品

 

外科医エリーゼ・悪役令嬢レベル99・ループ7回目の悪役令嬢

今までの悪役令嬢ものと違い、どれも最後まで良かった~

意外と面白かったのは「即死チートが最強すぎて…」かな? 音譜

 

 

 

 

俺さまTUEEEEEEのアニメってあまり好きじゃないんだけど

即死チートは強さがぶっ飛びすぎてて逆に面白かったですね

思うに、ハーレム要素が無い普通の男の子が良かったのかな?

 

今期特に面白かったのは、薬屋のひとりごと・葬送のフリーレン

どちらも最初はそれほど期待してたアニメじゃなかったけど

終わってみれば、薬屋ロス・フリーレンロスが激しいよw 叫び

 

 

 

 

そういえばフリーレンを観てて思ったんだけどさぁ 無気力

もうアニメ化は無理なのかな…「聖戦記エルナサーガ」

基本的に子供~大人まで、あらゆる人が魔法を使える世界 メラメラ

 

そんな中、世界にただ1人魔法の使えない闇の姫御子エルナ

そのエルナ姫と敵国の第9王子シャールヴィとの戦記物語

今でも一番面白いと思ってる漫画だけど…アニメ化希望 ビックリマーク