近所の集会所 | しらたま(妹)のブログ

 

 

「はああぁぁ…」っとため息が出る今日このごろ オエー

ついに洗濯機がヤバくなってきた、頻繁に動かなくなる…

それプラス!来月から、近隣で管理してる集会所の掃除当番

 

以前は集会所の当番は2年に1度、1ヶ月間やってたんだけど

最近は高齢化?1人暮らしのお年寄りは無しにしようって事で

順番が1年半ぐらいの間隔で掃除当番が回ってくるように… 汗

 

 

 

 

その集会所がさぁ!築50年以上になるのかな?

ぼろっぼろの大きな建物で、抜けそうな床・カビ臭い室内

んで…掃除当番の人が1ヶ月間、鍵を預かって管理するんだけど

 

もう何年前だったかな?カギを預かってた時、ふと… 凝視ひらめき電球

せっかくだし、深夜に集会所行ってみよう!って思いついて

こっそり侵入…バレるとヤバいから電気は付けずに暗いまま 

 

 

 

 

なんで深夜に行くかって?集会所で裸になってみたいから ニコニコ

まぁ、深夜の集会所に誰かが来るわけ無いから

ドキドキしたのは最初だけ…う~んスリルが足りない

 

なんて事を思いながら四つん這いで這いずり回って遊んで

…深夜の集会所で裸になってはみたものの、これだったら

裸にコート1枚で外歩いてた時のほうがスリルあったなぁ 爆弾