ビキニアーマー | しらたま(妹)のブログ

 

 

最近はポリコレの影響で露出度の高い衣装が減ってきていて 

アニメやゲームでビキニアーマーみたいな衣装減りましたね

露出の高い服装は、女性の性の搾取なんだそうですけど… 汗

 

男性の裸に腰巻き姿は性の搾取にならないんだろうか? 無気力

そんな事を寝るときに考えて…って、わたしはアホなのか?

そういえば、なんであんな裸同然の防具?って話しあったなぁ

 

 

 

 

フィクションだしファンタジーだし、色々考えあるんじゃない?

まず、実際にあんなビキニだったり腰巻きだったりしたら

なんの防御性能無いから防具の意味ないのは置いといて 

 

まぁそこはファンタジーの世界!無理やり意味を考えてみよう

ビキニアーマーには強力な魔法が掛けられていて

剝き出しの肌のままでも魔法の障壁が防いでくれるとか ひらめき電球

 

 

 

 

他には…精霊の力を引き出すには裸に近い方が良いとか にっこり

色々と設定が浮ぶけど…結局のところ見た目が一番?

そだ!有名なビキニアーマーが出るアニメ・ゲーム何があるかな

 

夢幻戦士ヴァリス・ドラゴンクエスト・うる星やつら

幻夢戦記レダ・ドリームハンター・クイーンズブレイドなど…

今も昔も変わらず登場してるみたい…日本は規制が緩い はてなマーク