♪夏休みに入りました♪ | ♪バニラビーンズな気分♪

♪バニラビーンズな気分♪

日々感じた事 些細な日常を綴ってます(*´∀`*)

 
image00.gif
 
 
おはようございますimage05.gif
 
 
 
今日から子供達は夏休みに入りましたimage04.gif
 
 
 
そして私は毎日朝•昼•夜と
3食作る生活が始まりますimage14.gifimage14.gif
 
 
 
 
世の中のママさん。
頑張りましょうimage10.gif
 
 
 
 
 
 
image02.gif
 
 
 
話は変わりまして
只今、糖質制限?をしております。
 
 
 
 
制限って言葉はあまり適切ではないのですが
私。気にしないと本当に糖を過剰摂取してしまうので
出来るだけ抑えるようにしています。
 
 
 
糖を気にするようになって
成分表を見るのですが
結構何でも砂糖やブドウ糖など
入っていてimage09.gifimage09.gif
 
 
 
好きな物程入っているんですよね〜。
 
 
 
 
特に主食達がimage05.gif
 
 
 
 
そんな時にこちら下差しを発見しました。
 

糖質0gの麺ですimage03.gif

 

 

 

私。鴨大好きだから

すぐに食いついてしまいました。

 

 

 

水を切るだけですぐに食べれるから

ありがたい。

 

 

 

 

 

 

ネギをちょっとのせて

お昼にはピッタリ。

 

 

 

これはリピ買いしそうimage02.gif

 

 

 

 

 

​ある日のお弁当

•筑前煮

•ちくわとウインナーのナポリタン風

•プチトマト

•ブロッコリーの生ハム巻き

•ゴールドキウイ

鮭ご飯

 

 

 

このお弁当。

長男からNGが出ました。

 

 

 

 

ちくわがメインのおかずはやめてくれと。

 

 

 

 

悲しいかなぁimage15.gif

 

 

 

 

まぁメインじゃなきゃいいと言う事で

脇役敵にちょくちょく登場すると思いますimage04.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれて

image01.gif

 

 

 

 

 

 

image02.gif