♪新作です⋆。˚✩♪ | ♪バニラビーンズな気分♪

♪バニラビーンズな気分♪

日々感じた事 些細な日常を綴ってます(*´∀`*)

 
image02.gif
 
 
 
 
image07.gif
 
 
 
7月に入りますます暑くなり
 
 
 
そしてブログもInstagramもサボに気味の私ですimage14.gif
 
 
 
この暑さで皆さん。
 
 
 
体調を崩していませんか?
 
 
 
私はというと…。
 
 
 
 
 
かなり体調不良でした。
 
 
 
久々に風邪を引きかなり長引いてしまい
 
 
 
滅多に休まない子供の保護者会を
欠席いたしました。
 
 
 
ただ今年は次男の方でクラス役員をやっているの
どうしても保護者会を欠席する事が出来ず
 
 
 
薬を飲みだましだまし
何とか乗り切りました。
 
 
 
やぁ〜〜〜〜。
正直しんどかったぁ〜。
 
 
 
その後もなかなか体調が戻らないまま
猛暑突入。
 
 
 
もぉ〜。地獄のような日々ですよ。
 
 
 
最近は午前中は全然体が動かず
夕方ちょっと前ぐらいから
家事をするようになり
 
 
 
ちょっと昼夜逆転していますimage18.gif
 
 
 
 
 
 
多少涼しくなってから動いでいるので
体的にはらくで
 
 
 
少し時間が出来たので
またちくちくしています。
 
 
 
image
最近新しく作ったポーチです。
 
 
 
以前は上の部分が紫だったのですが
今回はピンクを作りましたimage18.gif
 
image
裏地はこんな感じ。
 
 
 
この色の組み合わせ。
実は大好きなんですimage14.gif
 
 
 
子供達は夏休みに入るけど
私も子供達と一緒に宿題している横で
 
 
 
またちくちくしよっとimage11.gif
 
 
 
 
 
 
ぷくぷくポーチ(ピンク)は
minneで販売してます。
 
 
 
ご興味がある方はよかったら
覗きにきて下さいimage15.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでimage09.gif
 
 
 
 
 
image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
image03.gif