♪ある日のランチ♪ | ♪バニラビーンズな気分♪

♪バニラビーンズな気分♪

日々感じた事 些細な日常を綴ってます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

image00.gif

 

 

毎日寒いですね

 

 

は風邪を引かれてませんか

 

 

私のまわりはまたぼちが出始めています。

 

 

その予防を兼ねて私は毎日をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日さんと久々にランチへ行ってきました

 

 

以前から気になっていたのですが

 

 

なか入れずいつも外から様子を覗いていたのですが

 

 

今回は意を決して入ってみました

 

 

 

 

私が注文したのはこちらです

 

 

塩つけ麺です。

 

 

かやくご飯はおまけですimage06.gif

 

 

麺がもちもちしてて美味しかったぁ

 

 

 

よ。

 

 

ごめんね

 

 

 

 

 

は何にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image12.gif