なんだか、複雑な気持ちです、、、

信頼していた人に裏切られました。

ある人にマンションを借りるのに、保証金と保証人を頼まれ、家もなく車で寝ているから信頼して、貸して保証人になりました、今日管理会社から電話がきて三ヶ月滞納され、慌てて連絡したけど、一切連絡は取れません、少し前に保証人はやめたいといいにいたんですが、保証人はもう抜いたからと言われ、管理会社にも電話をしたら、大家さんにも保証人なしで大丈夫って言われたから、安心して下さいって言われ、結局、架空の管理会社か誰かにいいくるめられて、その場のがれの嘘をつかれ、結局、保証人のまんまで請求されました!


詐欺で警察にも行ってきました。



明日、鍵を借りて家に入るつもりです。



どんな思いで、その人の為にしたのか、簡単に踏みにじる事が出来るの?

今、どんな気持ちで生きて行こうと思っているの?


残念だよ。。。



僕らのまわりでその人は一千万以上騙してた事がわかりました。
知能犯だね、、、、



それでも生きて行きたいのかな、



淋しい人生ですね。