____
   /    / |
   Γ ̄ ̄  ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) / ¦
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | どうも!
 L____ |_ ¦



ご無沙汰してまーす!



はい、わたし生きております(笑)



昨日と今日は我が家で撮影でございました。






2日で40レシピ&スタイリング!



ここ1ヶ月はこの撮影の事でいっぱい。いっぱい。




しかしなんとか乗りきりました。



今回はスタイリングもさせていただいたので、いつもよりさらに経験値が貯まりました。



メタルキングぐらい。w




   ∧_∧
 (-ω - )
  ノ   U
O_Oノ



今はソファーでこんな感じです。




とても素敵に撮って頂いたのでお楽しみに!


またお知らせいたします!