布団から出られない
   ∧_∧
 _ ( ・ω・)/(___
/   (_ ⊃(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




おはようございます(笑)




安定の布団から出られないRYOでございます。




先週末は料理教室でしたー。




来月に備えたバレンタインレッスン。





昨年に引き続き、恋愛食材をたっぷり使っております。








ビーフストロガノフ




RYO流 LOVEサラダ

サーモンとセロリ、パプリカ、アスパラ

ドレッシングはすりおろし人参ベース









ナッツとレーズンのブラウニー
バナナのキャラメリゼとバナナカスタード


ジンジャースノーボール  シナモン風味




デザートは持ち帰りようにもラッピング♪












皆様、女子力とLOVE度上げていただきました(笑)



来月、頑張ってくださいね!!




というわけで




   ∧_∧
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



ちゃお(笑)