夜分に失礼致します。RYOでございますー。





さて、昨日のは早朝から収録でございました。





なんと終わったのは開始から21時間後。





えぇ――――っ!!
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / __ __亅
   /  > ⌒ ⌒|
  |/   (・) (・)|
  (6 ――○-○-|
  |   つ  |
  |  ___)/
   \ (_/  /
   /\__/
  /  \ロ/
  / /  V||
 /_/   |||
⊂ニu\__/L|⊃
  |  / /
  | / /
  | / /
  (ニフフ


ってなるわね。




んまぁ、朝方は眠気の向こう側に居ましたが(笑)




でも無事に終わってなによりで。









友達のフードコーディネーターも





   ∧_∧
 ( -ω - )…zzz
  ノ       U
  O_Oノ


でした(笑)




そんな中、今日も活動してたので早く寝たいです。





オフトゥンとイチャイチャしたーーーい!!





バックトゥーザオフトゥン

  ||||
   ∧_∧
   (   ˘ω˘  )
   | ⊃  ⊃
  └-⊃~⊃

  _ _  /(___
/  (____/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"


おやすむぜ!
      ∧_∧
   (・ω・  )_
   r⌒と、| )
  ノ ノ ヽ /
 /     )/
(     ノ/
〈二二二二_ノ



ではまた明日!