おはようございます。




新調した毛布ちゃんとイチャイチャして、なかなか離れられないRYOでございます(笑)




   、ゞヾ  ' """ ';, 
  ヾ       彡   
  ミ   ・ω・    ミ   
 ~彡        ミ   
  /ソ,, , , ,,,  ,、  ,・ヾ` 




もふもふがたまりませーん。





んでもって、昨日は新宿のアフタヌーンティーに寄りました。





、、、負けました。





、、、saleの誘惑。












30%off



さらに2つ買うと10%off!




いや、いつ買うの?




今で、、、、



んなこと思う前にレジにダッシュ(笑)




  ∧__∧
  ヾ(´´ิ∀´ิ` )へ
  ヽ┌- ) 三
.  \ ;。:



みなさまsaleには要注意しましょうね。




では今日も良い一日を  ノシ