∧_∧
 ( ・ω・)
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 (・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 ( ・ω・ )
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



おはようございます。





今朝も布団の中からお送りしております、RYOのまごころキッチン。





昨夜は今日の試作のため、テンションが可笑しい時間帯に頑張ってました(笑)

















レインボージュースの作成。




紫の試飲は、、、、




(;゚д゚)



ってなりました(笑)




緑が一番美味しかったなーwww





さてさて、収録に行って参ります!