┏┓┏┓。・゚゚・。2014。゚☆
 ┃┗┛ appy☆
 ┃┏┓┃ new☆
 ┗┛┗┛  year*゚☆








というわけでございます!





ってもう10日ですねw





すいません(笑)





思えば昨年のお正月は3日からインフルエンザという最悪の出だし。。。





当然今年は!!と気合を入れておりました!





3日を過ぎ。。。




安心したのがダメでした。。。





5日頃から発熱(笑)





大事には至らなかったですが、普通の風邪を引いてしましました。





もうあれですね、今年の目標は来年のお正月を元気に過ごすです!!!!!!!




あ・ん・ど





昨年もたくさんの方にとってもお世話になりましたので、今年はその御恩を一つでも多く





お返しをしつつ、自分のお仕事も競走馬の如く頑張りたいと思いますので





どうぞよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙