∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン‼
  └-⊃~⊃

   ||

   _ _/(___
 /  (____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おはようございます(笑)





いよいよ、お布団から出られない季節になってきましたね、RYOでございます!





さて先日は料理教室でございました






今回は中華でオウチでお店の味を!ということで裏技なども教えつつ、いつものごとくまったりとw






ちょっとMOKO’sキッチン風に材料をディスプレイ(笑)






$☆RYO☆のまごころキッチン






お料理集合バージョンどん!


$☆RYO☆のまごころキッチン




個別寄りバージョンどん!


☆RYO☆のまごころキッチン




☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン


☆RYO☆のまごころキッチン

☆RYO☆のまごころキッチン






RYO&生徒様、玉ねぎと長ネギのみじん切りで号泣の図(ノДT)




昔から弱いんですよねー。しかもめっさ切りましたw



$☆RYO☆のまごころキッチン







そしてなんと!






今回はブログの読者様がいらしてくださいましたー!!!!!!!!!!!!!





ありがたや、ありがたや。






次回はもうクリスマス前ですねー。





ちょっと派手な感じで、尚且つうっひょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってなるようなメニューに




しますかね!




開催は12月上旬を予定しておりんすので!





お楽しみに~~~~~ノシ





ペタしてね

読者登録してね